だて歯科医院の診療内容です。

一般歯科

保険治療が基本です。ご自分の状態に合った、より高度な治療内容と技術をお望みの方には、それにふさわしい自由診療をおこないます。痛みを与えないように、最大限の努力をします。

歯周病治療

歯周病の進行に応じた治療を患者さんと相談しながら進めていきます。検査、歯石除去、歯周手術から、術後管理までおこなっております。

矯正治療

お子さんの歯と顎の成長を利用して正しいかみ合わせを作ってきれいな歯列に育てる矯正をおこないます。成人の方でもできます。

小児歯科

定期的なフッ素塗布など、むし歯の予防処置やブラッシング指導に力を入れています。

レーザー治療

歯肉の炎症をとって強い歯肉にしたり、むし歯になりにくくするなど、様々な効果があります。

ホワイトニング

歯を美しく、白くしたい方のために、歯のホワイトニングをおこなっています。興味のある方はお気軽にお尋ねください。

スリープスプリント

寝る時に口の中に装着し、気道を確保する装置です。睡眠時無呼吸症候群や、いびきの改善におすすめしております。

訪問治療

「歯医者さんに行けないから」と諦めないで下さいね!寝たきりの方や重度の障害で通院できない方にも、歯の治療を受けていただけるよう在宅訪問治療をおこなっています。

3Mix・MP

虫歯を治す薬です。この薬を使った治療方法を「内科的歯科治療」といいます。

診療システムのご案内

お口の健康を維持するために欠かせないシステムです。